03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Piece*Plus(ピース・プラス)は、アートとクラフトとアクセサリーのアトリエです。
アトリエでの制作や、日々の暮らしなどつづって行きたいと思います。
よかったら、Twitter(@pieceplus)も、よろしくお願いします♪


<< 千明仁泉亭さんへお届けしました♪ | main | 作品は雄弁に・・・七宝 >>
のまどめいきんぐ×ALGO
おはようございま〜す♪
だいぶ、ご無沙汰してしまいました(汗)

いろいろな事が、じわじわ〜っと、進行しています^^

まずは、お知らせです!

120819nomado

ALGOにて、のまどめいきんぐの2回目開催です^^

どうぞ、よろしくおねがいしま〜す。

昨日は、さくらカフェに行ってきました。
rippleの、はるちゃん、くみちゃんと前から約束していて、ずっと楽しみにしていました。

色々お話しながら、美味しいランチいただいて・・・・
二人の話は、とっても新鮮で刺激的〜♪すごく楽しい!

さくらカフェで、作品展開催中の関和さんにも会えた(ラッキー)

時間がたりないなぁ〜・・・
はるちゃんのお姉さんに、お聞きしたい事あったのに、
しゃべりすぎてて、お話きけなかった。残念・・・

また、ぜひ、ご一緒したいです^^

さて、お盆様お迎えの準備をしましょう〜




 
おしらせ | comments(4) | Noriko
コメント
いいなぁ~
| オグラ | 2012/08/11 10:36 AM |
こんど、ぜひ、ご一緒しましょう^^
美味しかったよ〜♪
| Noriko | 2012/08/12 3:25 PM |
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
rippleのはるの姉です。

前向きな楽しいお話しをして下さって、
とても有意義な時間を過ごすことができました。

初対面でしたが、緊張感もほぐして下さるような
素敵な笑顔に引き込まれました。

また、是非 Norikoさんにお会いしたいです。
| junko | 2012/08/19 9:51 AM |
junkoさん、コメントありがとうございました〜^^

ちょっとばたばたしていて(いつもですが)お返事遅くなってしまってごめんなさい。

楽しい時間は
、ほんとにあっという間ですね♪

素敵な出会いに感謝です。
また、ゆっくりお話したいです。

| Noriko | 2012/08/25 6:28 AM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER