03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Piece*Plus(ピース・プラス)は、アートとクラフトとアクセサリーのアトリエです。
アトリエでの制作や、日々の暮らしなどつづって行きたいと思います。
よかったら、Twitter(@pieceplus)も、よろしくお願いします♪


<< 小さな作品展「静かな秋の紫」 追加作品 | main | 楽しいこと 中之条編 >>
楽しいこと ALGO(アルゴ)編
雨です^^しとしと・・・これもいいです^^

ごぶさたしました〜
日々、色々ありますが、楽しかったこと、嬉しかったことは書きとめておきたいです。
お付き合いいただけたら嬉しいな^^

まず、もう随分前ですが、
沼田のALGOさんで開催されたキャンドルのワークショップに参加してきました〜^^

2012-10-26aigo1

YutariのHさんのご指導のもと、
美味しいお茶やお菓子をいただきながら
和やかに楽しくワークか進みます。

2012-10-26aigo2

美味しそうなの(?)ができました〜^^
火を灯すの、ちょっともったいない感じです。

小倉さん、毎回、暖かなおもてなしの心でワークを組んでくださって、尊敬^^

この後も、ALGOさんでは、いろいろな企画が続きます^^お楽しみに〜






暮らし | comments(2) | Noriko
コメント
ブログに載せて頂いてありがとうございます(^-^)/

キャンドルもいろいろあって楽しかったですね~

お誕生日席でスミマセンでした(^^;
| ALGOおぐら | 2012/11/06 10:53 PM |
ずいぶんとのんびりした更新ですみませ〜ん^^

いつも、楽しい企画で嬉しいです♪

12月もよろしくお願いします^^
| Noriko | 2012/11/07 5:31 PM |
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER