03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Piece*Plus(ピース・プラス)は、アートとクラフトとアクセサリーのアトリエです。
アトリエでの制作や、日々の暮らしなどつづって行きたいと思います。
よかったら、Twitter(@pieceplus)も、よろしくお願いします♪


<< 2015.5.31 くうや市 | main | ふたり展 「光と時間」2015.6.13(土)〜6.28(日) Cafe de clammbon >>
2015.5.31 3回目の「くうや市」 ありがとうございました〜♪
おはようございます〜^^

ツバメが、東に大きく開いた窓の外を飛んでいきます。
穏やかな朝です。

日曜日は、片品丸沼高原での3回目の「くうや市」でした^^

20150531kuuya2.jpg

こんな景色が目の前に広がっているんです。
なんて綺麗な緑でしょう^^

20150531kuuya1.jpg

りっぷるさん作の看板や、皆で作ったフラッグも風にひらめいています^^

20150531kuuya3.jpg

今年は、ボードにサンキャッチャーやアクセサリーを設置しました^^
鏡やプロフィールも忘れずに飾れました(笑)
今回、アクセサリーは、パールを使った物を中心に展示しました。
たくさんの方に、ご覧いただきお買い上げいただきました。ありがとうございます^^

20150531kuuya4.jpg

そして、「小さな虹の飾り*サンキャッチャー」のワークショップ♪
今年は、ご希望の方には、簡単なカラーセラピー付きだったのですが、
とっても手ごたえを感じました^^
これは、おもろい事に繋がっていきそうです。
一緒に作ってくださった皆さま、ありがとうございました。

あと、とても嬉しかった事。
くうや市がオープンしてすぐに、
2000年に開催した「Four Stories-ゆるやかな時刻」でお世話になった方が、
昨年に続いて来てくださり、
それはそれは、暖かな言葉をいただきました。
ありがたい事です^^
だれかのお役に立てているのは本当に嬉しいです^^

今回Cou屋さんのパンは食べられなかったけど、
優しい方がピザを買えなかった私をみていて、
一緒にどうぞ、なんて誘っていただいて、美味しいピザをご相伴したり・・・・
ず〜〜っと、暖かな雰囲気の中で、一日が終りました。

そんな「くうや市」今年も色々な思い出がでました。
主催のみなさんも、ほんとうにありがとう〜^^

すべてに心から感謝です。

さて、次は、川場のクランボンさんでの展示です。
また、詳しく書きますね〜^^

では、みなさま、素敵な一日をお過ごしくださいね〜^^



 
イベントの事 | comments(0) | Noriko
コメント
コメントする









(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
OTHER